3/21/12

bodyshaper スパンクス

痩せたいのに頑張れない、とか目標を達成出来るか出来ないかは習慣付ける事が出来るか出来ないかなんですって。雑誌Timesによると。bad habbitsをやめて、目標に繋がる事を習慣にする。回数多く繰りかえす!

常にお腹がすいてる=アンチエイジングの話の続きになるけど、やっぱりお腹が空いているのを習慣化するのは難しい。その結果、なんだか背中までムチムチ。
でも女で良かったのはSPANXがある事!
従来の補整下着のようなオーバーなものじゃなくて、スポーツウェアやヨガウェアを着るような感覚で楽しくきれて、快適で尚且つスッキリみせてくれる! 下着に頼るのは好きじゃないなんて取り敢えずこの春は言ってられないから、、、Bay Areaはもう桜も満開、、、背中やお尻に下着のラインが入らないようにスパンクスのhide and sleekを。。。
この胸元がクロスになったキャミはヨガウェアみたいで胸もとは綺麗に残して脇、背中はすっきり。お腹もちょっとはスッキリさせて丈が長めだから腰を隠してデニムの時や重ねてトップを着る時に大活躍です。腰に出して着る時やっぱりブラックの方がスッキリ。サイズはXSは小さすぎでそんなスリムなひとはこれ必要なしです。160センチ以下はSで160以上はMかなー。
ブラは前フックがいいです。ブラレルーヤ、ダジャレのネーミングがカワイイ!女の子が覗いてるhide and sleekはhide and seekのだじゃれです。
他にも水に入れるボディシェーパーの水着シリーズも背中が綺麗に!
春こそ筋トレの季節!冬に太って春に筋力がさがって、夏に取り返しがつかないことに。とりあえず補整で。。。

後ろリボンでかわいいんです。

No comments:

Post a Comment