3/10/12

インテリア

Bay areaきてもうすぐ2年。家具も少しそろってきてnice and cozyになってきました。だらだら出来るお部屋がテーマ。
サンフランは寒いけど天窓からの日差しはカリフォルニア!


マインクラフトみたいな家具。。。。



壁があまりに白ばっかりだと気持ちが落ち着かなく淋しくなるようです。
インテリアでどんどん埋めて行く事に。

私のレトロなマックにお似合いのピンクの受話器。お気に入り。
携帯、PC、スピーカーのアウトレットがあればどこにでもつけられます。
携帯に顔をつけたくなかったり、スカイプで電話が話しづらいetc.の悩みを解消してくれます。次は黒がいい。




No comments:

Post a Comment