11/8/10

Picture Day

今日はサッカーチームのpicture dayにお休みだった人のmake-up day。でもお天気は最悪の雨。雨の中でもgirls teamは大盛り上がりでteam pictureやお友達とbuddy pictureをとってました。

男の子の個人写真は片手でボールを腰あたりに持って、膝をついてしっかり作り笑いしてとりました。仕上がりが楽しみ。次男の小学校のschool pictureでは、メキシカンの男の子達はポマードで髪をぴっちり整えて前髪をたててました。せっかくだからそうやって撮れば良かった。。。

No comments:

Post a Comment