11/17/10

サッカー セレクション

TRY OUT


先週末は少年サッカーのセレクションでした。アメリカではセレクションの事をtry outって言うみたいです。一ヶ月程前にYMCAのバスケットボールのチームメンバー募集の案内が学校のお便りに入ってました。ある程度の強さのチームだと、どのスポーツでもまずはtry outをうけるようです。部活でもそうみたい。


ビブスを受け取って油性マジックで数字を脚にかかれて。。。

いくつかのチームに別れて試合をします。普段のコーチとは別のコーチがついて試合の様子をみながら選手の採点をします。最後は走るタイムをはかって全部で1時間半ぐらいです。チームに入っていても毎年トライアウトは受けるんです。サッカーの場合competitiveな強いチームとその下のチームがあって、選手もその兄弟チームの中でレベルにあわせてこの時期に移動します。サッカーはこのBay Areaで1シーズン1人800ドルぐらいです。一括払い!ちょっと高いのもあってか、そんなに沢山の新しいメンバーは入ってこなさそうです。。。でも女子はどの年齢もあたらしい女の子達がtry out挑戦してるようでした。


上のは失敗!番号なかなかとれないです!

No comments:

Post a Comment