1/27/11

invisible friend essence


スーパーマンみたいに強くなりたいけど無理な時。。。
こっちの生活も半年。子供達もすっかり馴染んでくれて良かったって、元気に帰って来るのが少し当たり前のようにも思うようにもなってた。でもやっぱり毎日何度も淋しかったり悔しかったり、いろんな気持ちを押さえ込んでる。言葉の壁、人種の違い、そんな中で自分らしくするっていうのは本当に大変。伝えたい気持ちがもっとあるのにっていつも思ってるんだね。
来たばかりの頃は毎日子供のミネラルウォーターに入れてた。強くなれない、shineできない時のエッセンス。たった6ヶ月で大きく心もからだも生長したけど頑張れない時ってあるし、誰かとつながってる安心感や拠り所があると無理って思ったことも乗り切れる。また少しこのエッセンスの力をかりてみようかな〜。




No comments:

Post a Comment