12/10/11

リファインコンタクトレンズ

Contactlensexchange

目力アップやドールメイクに欠かせないリファインコンタクトレンズ。意外にもアメリカでは売ってないみたい。私はオンラインで買ってます。かなり安くてシンガポールから送られてきます。何度かオーダーしてるけどとってもいいです。日本語でもサイトがみれるので購入日本からもできるのでは。。。

コンタクトレンズより西海岸で欠かせないのがサングラス。顔の半分ぐらいカバーしてくれるのをつくってみました。毎日車を運転中にジリジリと焦げるように肝斑ができていくようで。。。でもサングラスですっかり覆われて一安心。車が少し楽しくなった。肝斑は生理の時に紫外線をいっぱいあびると出来てしまう!あと綺麗な白眼、瞳も大事だけどキラキラした目には白眼がきれいじゃないと。ライティング効果が白眼にあるのでは。。。綺麗な白眼の為にはサイドをしっかりガード!横から紫外線を浴び続けると白眼がたるんでしまうんです。伸びてシワっぽくなって涙がうまく流れなくなってしまう。いつも拭いてないとダメになっちゃう。でもアメリカでメガネをつくるのは日本よりちょっと面倒臭いのと金額も高め。ラルフローレンやRaybanのフレームでだいたい700ドルぐらい。保険がきけば随分安くなってフレームもセールを狙って。。。日本はフレームとレンズ代だけどこっちは眼科の先生に払うのがメイン!保険がかなりきいて、フレームがセールなら300ドルぐらいでお気に入りができる感じです。眼科は血圧計ったり病歴をきかれたり。それまで使ってたメガネがあったら持っていったほうがいいです。機械でデータをとってそれに新しく調節を加えていくか快適な方を選んでいきます。コンタクトレンズも同時にオーダー出来ます。

No comments:

Post a Comment